cvshonbucho’s diary

コンビニ経営について綴ります

まずは自己紹介

コンビニ携わる全ての方、そうでない方へ

 

どうも、初めまして!

 

CVS本部長と申します。

 

簡単に自己紹介をさせていただきますね!

 

私は現在某大手コンビニFを複数店舗経営しております。

 

コンビニ歴は13年目で、最初は店長からスタートし、様々なタイプの店舗でとても貴重な経営経験をさせていただきました。

 

そして、現在では10店舗以上の店舗を経営するまでに成長し、主に経営に関する数値管理や指導、店舗巡回、人事に関する業務、経営資料の作成等を行っております。

 

座右の銘は「継続は力なり」

 

もちろん、経営する全ての店舗が高日商ではありませんが、赤字にはせず、自身の経験を活かし、着実に収益化しております。簡単な事ではありませんが、根気強く継続していけば必ず成功すると信じています。

 

もっと利益を伸ばす方法、店舗経営のノウハウ等はこちらで詳しく載せてます

→<a class="coconala-widget" href="https://coconala.com/services/1585503" data-service_id="1585503" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="2305177">コンビニ経営に関する悩み、利益最大化の方法教えます ☆現職経営者によるコーチング☆経験に基づく経営アドバイス</a><script>!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://coconala.com/js/coconala_widget.js';fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,'script','coconala-wjs');</script>

 

具体的なアドバイスや悩み相談も行っております。是非ご覧ください^_^

 

 

コンビニ経営は肉体的にも精神的にもハードで、日々の業務をこなしておられる方と同じ立場だからこそ理解でき、共感できることも沢山あると思います。

 

 

コンビニに携わる方にとっては、共感できる内容も沢山あると思いますし、コンビニの事を全く知らない方でも、興味を持っていただけるような、そんなブログを書いていければと思っております。

 

 

私が書くブログで一人でも多くの方が前向きな考えに変わっていただけたら、嬉しいです。そして、人生をかけて始めたコンビニ経営だからこそ、成功してほしい。

 

コンビニ経営は一般的にネット等では否定的な意見が多いですが、大変なのも事実ですし、私自身も実際大変な目に遭ってきましたが、自分を信じて頑張ってきた結果、それなりに安定した生活も送れるようになった現在に至るまでに実践してきたことなどを自分なりにアドバイスさせていただきます。